2014年03月06日

われもひとなり。

最近、私的に許せないなぁと思うことがあって、

それはまぁ、結局のところは「私の正義」であって、この世界の常識として決して正しくはないことはわかってるんだけど

彼も人なり、我も人なり。


と思って、気持ちを落ち着かせています。


人にいやだなーと思うことって、大抵自分の中にもあるんじゃないか?とかさ、


そういうところは認めて、


私はちょっと嫌なところを見つけると全部がダメーってなるけれど、それは改めていかなきゃなぁとかさ、


結局、闘うのは自分自身なわけで(;・ω・)


ただ、そのお陰で、自分が何が好きで、何が嫌いかとか、改めて自分を見つめ直す時間を与えられたのかなーなんてことも考えて、


かなり前向き♪


なんかいいことありそうな予感がーくーるー♪きっとくるー♪


この勢いで風邪も治らんかなぁ…(*´-`)
posted by 沙綾@MINTWAVE-project at 22:46| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然雑記帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

かぜひきさん。

あー。風邪引いたー(*´-`)

怒濤の2月が終わって、ホッとしたんでしょうねぇ…(;・ω・)

でも、気分はいいんです(^^)v

久々ブログ書こうと思ったのは、年末からもちゃもちゃしていた、気持ちが解決したからなんですが、

人間として、私を好きでいてくれる人たちを裏切らない生き方をしようと、改めて学んだ、もちゃもちゃ感でした(笑)


だから、結局、もちゃもちゃしてよかったのかなーと思います♪


そりゃあ、結果、バカにされていたのがわかったんで、腹立たしくもあったんですけど、


腹をたてるのすらもったいない(笑)


いろんなものをムダ遣いしている私ですが、感情くらいはムダ遣いするのやーめた♪と思ったら


ワクワクしてきましてね(*´∀`)♪


もうすぐ誕生日だしー、ワクワクしておこうと思います♪


それにしてもこれはまた…喘息系の咳っぽいなぁ…( ̄▽ ̄;)
posted by 沙綾@MINTWAVE-project at 23:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然雑記帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

しんねん。

29370385.jpeg
明けました。2014年|^▽^)ノ

皆さま、本年もなにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

今年は、ささやかな目標が去年できたので、そのための準備を本格的に始めます。ささやかな割には5年目処(勝手に決めてる)の長期計画なんで、まあ、寄り道もちょいちょいするんでしょうけど(笑)それもまた一興( ̄▽ ̄;)やりたいことはいっぱいあるし(^-^)v

すっからかんになった分、人や物事と向き合って、いろいろなことを吸収して、「いい人」ではなく「良い人間」に なりたいなぁ。どこに行ってもその場、その場で咲ける人でありたいなぁと思っています。

去年より真剣に、前向きに、楽しく突っ走っていく1年にしたいなぁ。というか、します(о´∀`о)

皆さまにとっても素晴らしい2014年でありますように(*´∀`)♪
posted by 沙綾@MINTWAVE-project at 03:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然雑記帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

ねんまつ。

2013年もあとわずか…というわけで、ここ数日の残業祭りからの〜御用納めも終わったので、年末のごあいさつをば。といっても、明日もちょろっと数分だけ仕事するんですけど(笑)

今年の漢字は「輪」だったそうですが、私的には「乱」な1年でした。

体調、心、生活…いろんな面で波乱に満ちていたというか、とにかく口は悪いけど、ばかやろーな1年で、恐らくはあまり思い出したくない(笑)そんな2013年。気づくと何も残ってないなーと思うほど、すっからかんな自分がいます。出しきった感半端ない…( ̄▽ ̄;)

きついなーと思う時も、支えてくれた家族や友達の存在があったから、笑っていられました。

人のつながりが、私の財産です。

いつも、ありがとうございます<(_ _*)>

なので、やっぱり…

みんな大好きだー(*^▽^*)

と叫ばせて下さい。恒例なんで(笑)

来年の抱負は来年書くとして、目新しいことといえば、ガラスアートをかじったことと、将来的に、ながーい目で見て、モノになればいいなぁという目標らしきものはできたことが収穫です。

ファイターズについては、私のなかではまだオープン戦なのですが…なんせドームに1回しか行ってないし。←往生際悪すぎ。

結局はなんだかんだ充実してるな…(笑)

本当に皆さん、お世話になりました<(_ _*)>

よいお年をお迎えください♪


さ、完徹覚悟で料理と掃除するぞー(((^_^;)
posted by 沙綾@MINTWAVE-project at 00:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然雑記帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

けんあんじこう。

ここ数年…奥歯がぐらついてたんですが…

どうやら割れたらしく、歯磨きすると欠片が出てきたりして。

今週、ついに、二枚歯?みたいになってしまったので…


とうとう抜く決意を固めました(´д`|||)


ぐっばい、私の奥歯(* ̄∇ ̄)ノ


んー、なんか寂しいような、そうでもないような(笑)
posted by 沙綾@MINTWAVE-project at 22:28| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然雑記帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

